第89回 オフィス見学会+書類整理セミナーが開催されました
2009/07/24
本日お越しいただいたお客様
トライアングル様
13時 オフィス見学スタート
代表の山崎より挨拶をさせていただきました。
オフィス見学は「きまるーむ」からスタート
社長の山崎の机です。
立って仕事をしています。
エコの事業内容についてエコサポート事業部の徳田よりお話させていただきました。
2階オフィスです
パクリの推進について、教育チームの高橋よりお話させていただきました。
渋谷エリアの全件調査
渋谷エリアの拡大マップです
営業活動の見える化について、アスクル事業部関根よりお話させていただきました。
お客様情報のデジタル管理について、営業本部の櫻木よりお話させていただきました。
3階オフィスです
経理の改善と取り組みについて経理課長の仲山より紹介させていただきました。
コールセンターの改善と取り組みについて業務課課長候補の平野より紹介させていただきました。
社長の山崎より、書類整理セミナー
整理整頓のやり方、考え方について実例をもとにお話させていただきました
書類整理の実習です。
ファイル管理ソフトを使ってファイルの背見出しを作成します。
アンケートでは貴重なご意見をいただきました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
このエントリーのトラックバックURL
http://www.bun-eidou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/589
このエントリーへのトラックバック
このエントリーにはトラックバックはありません。

