マニュアルの保管にお勧め!ヴァーチカルファイルのご紹介
2008/10/23
こんにちは!
家具事業部の櫻井です。
みなさんは、マニュアル管理などはどうされていますか?
山崎文栄堂では、このヴァーチカルファイルを活用しています。

たとえば、経理課長の仲山は、
経理マニュアルの保管場所としてヴァーチカルファイルを利用しています。
仲山さんのコメント:
『今まではマニュアルをリフィルに入れて、2穴のファイルで綴じて管理をしていました。
タイトルが見えず、一枚のリフィルに何枚もマニュアルを入れていたので、探すのに時間がかかっていました。
一つの仕事をするのに、5分探していることもありました。
マニュアルの項目ごとにタイトルを付けて1枚1案件にし、仕事の項目ごとにホルダーに分けることで、マニュアルを探す時間が長くても1分に削減できました。』
お客様カルテを分類して保管するのにもお勧めです!
この仕掛かりボックスは山崎文栄堂WEB支店からも購入可能です。
WEB支店でも、ぜひ、ご覧下さい!!
山崎文栄堂WEB支店は、こちらからどうぞ★
このエントリーのトラックバックURL
http://www.bun-eidou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/439
このエントリーへのトラックバック
このエントリーにはトラックバックはありません。

